注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

もうすぐ結婚予定です。 そんなところで、彼の手取りのお給料が分かりました。 …

回答5 + お礼0  HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 05:29(最終更新日時)

もうすぐ結婚予定です。
そんなところで、彼の手取りのお給料が分かりました。
今までお互いの給料を気にすることなく話し合わずにここまで来てしまったので爪が甘かったのでしょうが、、
彼の手取りが想像よりも低く、不安になりました。私の手取りと同じくらいです。
私は結婚を機に引っ越して転職する予定でいたため、今後の収入は減ると思います。

みなさんはお給料のこと、どの段階で確認されましたか?
また手取りで月々どのくらいの収入で、夫婦として過ごされていますか??
また、30歳の男性ですと、どのくらいの手取りになるのが平均なのでしょうか、、?

No.2634043 18/04/21 10:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧