注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

妻を置いて、子どもを連れて実家に帰ろうか悩んでいます。 自分の浮気(キャバ…

回答10 + お礼0  HIT数 934 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 16:15(最終更新日時)

妻を置いて、子どもを連れて実家に帰ろうか悩んでいます。

自分の浮気(キャバ嬢とLINE、Twitterで女性と会話、特定の女性と写メ交換、年齢、家族構成偽り)嘘をつく、妻を蔑ろにしていた、裏切りを理由に妻から離婚すると3ヶ月前に言われました。
私は今までの事を謝り、離婚したくない事を伝え、仕事をしながら家事育児をし、妻の事を考えながら過ごしてきました。

しかし妻は、既に好きな人がいるらしく、離婚に意欲的です。
妻はヘルスで働いており、その店の店長が好きみたいで(内緒にされていました)、店長も妻の事を好きみたいです。私がいない間に子供達にも顔を会わせてるみたいです。
妻が帰ってくるのは深夜2時前後、店の友達や店長と遊んで朝6時くらいに帰って来る事も頻繁にあります。
子供達の幼稚園の準備はしますが、朝ごはんは私が作り、幼稚園の送り迎えは同じ幼稚園に通っている子供がいる妻の姉に頼んで妻は爆睡。
妻が休みの日は子供達を姉に預け友達か店長と遊び呆け、次の日の朝6時に帰ってくる事もあります。
1日家にいても家事は一切せず、子供達の昼ごはんは私が買いだめしといたカップラーメン、インスタントカレー、パンのどれかです。
家事は全て私がやり、育児は私が家にいる時は私がやってます、去年の7月から。

私は日給月給で有休もないため、連休、体調不良、私用などで休めばもちろん給料も少なく、今年に入ってからまともな給料が貰えず支払いに困り、日曜日仕事したいと言えば、日曜日は仕事だって言ったろと言われ、妻が休みの日に夜勤をしようとしましたが、家事育児をしない妻、そして感情的ですぐ大きい声を出し、罵声を浴びせる妻に子供達を任せられず、できませんでした。
お金が足りないことを妻に言うのが怖く、友人や親に借りながら生活しています。

もう正直、疲れました、子供達を連れて逃げたいです。
GWを機に、子供達を連れて実家に帰り、離婚して、親権を貰いたいです。

ですが、子供達の事を思うと、何が正解なのかわからないです。

乱文で申し訳ないですが、アドバイスもらえたら助かります、、、

No.2634069 18/04/21 11:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧