注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

高校生です。 友達が、この前倒れました。姿勢は直立しているときと変わっておらず…

回答3 + お礼2  HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/23 19:19(最終更新日時)

高校生です。
友達が、この前倒れました。姿勢は直立しているときと変わっておらず、まるでマネキンが倒れたようでした。
目は開いたままで、小刻みではない波打つような痙攣をしていました。
後ろに倒れたのですが、頭はぶつけずに済みました。
しばらくしたら起き上がって、虚ろな目で、何人かに連れ添ってもらい、保健室に行きました。
本人曰く、小学校のときに貧血で立っていられなくなったことはあるそうですが、倒れて意識がなくなったのは初めてだそうです。
でも倒れ方や症状を間近で見ていた限り、貧血が原因の倒れ方とは思えません。また倒れたらと思うと心配です。
てんかんも疑ったのですが、てんかん持ちとは言っていませんでした。
これって、何なのでしょうか?

No.2634310 18/04/21 21:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧