注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

無収入なのに借金してまで彼女に入れあげてた旦那と口論になり、 カッとして近くに…

回答28 + お礼5  HIT数 2144 あ+ あ-

匿名さん
18/04/29 21:33(最終更新日時)

無収入なのに借金してまで彼女に入れあげてた旦那と口論になり、
カッとして近くにあった旦那の携帯を取り上げて逃げました。
夜帰ってきた旦那に携帯返せ、返さないでまた喧嘩になり旦那の親と子供を交えて
話し合いました。携帯に中は彼女とのメールや写真が間違いなく入っています。
何度か彼女宛てのメールを私にご送信したとこがあり今だに付き合っています。
それまで不倫していることは母には
相談していましたが父は初耳で「別れろ!」と言いましたが「これからも付き合いはつづける。
そんな肉体関係ではなくいろいろあって気の毒な彼女を見捨てられない。
例えば交通事故にあった人に助けの手を差し出すのは当たり前じゃないのか?
どうせ俺が悪いんだから野垂れ死ねばいいんだろう!」
という旦那に子供が「交通事故にあった人に助けの手をのばすのは構わないが
家族を犠牲にしてまでそのあとの生活まで手を出すのはおかしい。」
といっても彼女との関係を説明するのは難しい、と言いはります。会話になりません。
ホテル代の領収書やバイアグラ等もあるので肉体関係については否定はしませんが
あえて肯定もしません。携帯を返さない、中を見て不倫の証拠を掴んだら
内相証明を作って慰謝料も請求する。と言ったらぶち切れた旦那が飛びかかってきて
辛うじて子供が止めに入り そんなことを二回したあと出て行けと引きずり出され
用意していた何日か分の着替えなどを持って車で逃げました。
彼女は以前私宛にわざわざメールを送ってきてもう関係ないからお幸せに、
とありましたが昨日持ってきた携帯には何度もメールが入りやはり切れてないみたいです。
旦那は何かあると平気で家出します。今の仕事の前はそのとばっちりで私がパートをクビになりました。今の職場に来られたらまた辞めるしかないかもしれません。
子供の学費とかで借金があり私の給料で返済しています。だから少しでも
お金を浮かすのに家をこのまま出るのは不利です。旦那にはお金がなく一切を親に
依存しています。母が「警察呼んで!泥棒!」と私を泥棒扱いしたこともショックでした。
まあ泥棒なんですがね。携帯はロックしてあり常日ごろ寝るまで肌見放さなかったので
かなりまずいものもあると思います。父は旦那も悪いが妻のお前にも悪いところがある、と言いますが自分に非がないとは思いませんが 長年生活費も入れず今回三度目の不倫をしている旦那に 反省させることは無駄ですか?というより反省しませんか?
携帯はまだ持っています。
自分の携帯をおいてきてしまったので辛うじて公衆電話から子供の携帯に無事だからと連絡だけしました。もうすぐ夜になります。私はどうしたらいいか自分でもわかりません。
携帯は中身は見ていませんができれば中身を見て証拠を抑えたいです。
職場を巻き込むのではないかと明日仕事に行くのが怖いです。

No.2634757 18/04/22 17:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧