注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

彼女ができません。24歳。気がつけば、友達と遊んでばかりで、仕事して帰ってるだけ…

回答3 + お礼2  HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
18/04/27 13:00(最終更新日時)

彼女ができません。24歳。気がつけば、友達と遊んでばかりで、仕事して帰ってるだけで
全く恋をしていません。したいけど、できないんです。
ブスじゃないけど、顔がイマイチだし。ゴールデンボンバーみたいな顔になりたいです。
もう一生、独身なんだろうなって思い、へこんでいます。
友達も、女が苦手なので、紹介なんてしてくれる人間ではありません。
30が近づいているので、焦っています。おじさんになったらモテにくいですよね。

結婚相談所とか、合コンはお金がかかるからやめておこうと思います。
ゼクシィで、プロフィール登録したら、何人か女性が寄ってきてコメントしたら
2通目は、有料とか書かれて。お金かかるならいいわ、と思いやめました。

仕事で、女性社員と話しすぎたらセクハラとか言われたことまであります。
帰り道に、同じ部署の女子と会って、話す回数が増えただけで、ストーカーって言われたり。
全て、「たまたま」と言って和解したので、警察沙汰にはなりませんでした。

仕事でモテない、友達も紹介できる人がいない。俺、一生独身になるんですか?

No.2635004 18/04/23 00:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧