注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

どうすれば思いやる事ができるのでしょうか。結婚三年目の主婦です。 夫にお前最近…

回答5 + お礼2  HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 09:20(最終更新日時)

どうすれば思いやる事ができるのでしょうか。結婚三年目の主婦です。
夫にお前最近おかしいぞ、自分優先になっていると言われてしまいました。言われてから考えてみると確かに自分優先になっているように思います。その上夫に対して感謝の気持ちが薄れている気がします、毎日お仕事して疲れている夫が働いているから食べて行けているのに何も感じません。前は帰るまで待ってご飯を用意してお疲れ様と言えてたのに今ではご飯も作りません。最低だと思います。
まだ0歳の子供がいるのですがその子が眠くて泣いてる時も自分を優先し髪を乾かしていて夫に泣いてるのをよく放置していられるなと怒鳴られてしまいました。どうしたらいいんでしょうか、変わりたいです
まとまりのない文ですみません
本当にどうしていいかわからずこのままではきっと夫にも呆れられ捨てられるんだろうなぁと思いながら焦りもなく自分がわかりません。
夫のことは大好きです

No.2635194 18/04/23 14:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧