注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

彼と付き合って2年弱、エッチをするようになって1年弱なのですが先日初めて彼の性器…

回答12 + お礼11  HIT数 1500 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 05:22(最終更新日時)

彼と付き合って2年弱、エッチをするようになって1年弱なのですが先日初めて彼の性器を見ました
私が極端に恥ずかしがり屋なのでエッチの時は暗くしてもらってました
それが彼が先日、「俺のって変なのかも?」と言うので何故か聞くと曲がってると言うのです
私は今まで恥ずかしいからと言う理由でちゃんと見たこともなかったので気が付ついてなく、この先ずっと見ない訳にもいかないと思い勇気を出して「ちょっと見せてみて」と言いました
彼も恥ずかしがりながらも性器を出して見せてみてくれました
縮んでいて柔らかくぶらぶらしてる状態ではハッキリと分からなかったのですが、私が触りながら見ているうちにドンドン大きく硬くなってくると、うまく表現出来ないのですが3倍以上になり弧を描くように極端に反り返って上を向き、さらには左側に同じように極端に曲がってました(うまく説明ができない)
私は「曲がってるね~こんなの入れられてるんだ」って笑いながら言ってしまったのですが彼は「そうだよね。変だよね」と少し寂しげに言いました。傷つけてしまったかもしれません
正直私はもう少し真っ直ぐなものだとおもってて、凄く曲がっていたしこんなに大きいのが入ってるんだと感じて悪気がなく出てしまった言葉でした
その後、彼にはとくに変わった様子は無いですが私は気にしてる彼には悪いことをしたなって思ってます
その後、ネットなどで私なりに調べてみたのですが少し曲がってるのは知りましたが、彼のように極端に反り返って、さらに曲がってるのは見当たりませんでした
やっぱり普通じゃないんでしょうか?
私としては彼とのエッチは凄く気持ちよくて何度もいかされるので大好きなんですけど

彼にはなんてフォローの言葉をかけてあげたら彼も気にしないでくれるでしょうか?

ちなみに私と彼はお互いが初めての相手で他の人のは知りません

No.2635211 18/04/23 15:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧