注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

曖昧な関係に悩んでます。関係を続けるか終止符を打つかアドバイスがほしいです。 …

回答8 + お礼0  HIT数 659 あ+ あ-

匿名さん
18/04/28 01:21(最終更新日時)

曖昧な関係に悩んでます。関係を続けるか終止符を打つかアドバイスがほしいです。

私は30歳彼は28歳です。出会いは友人の旦那さんの紹介?というか友人夫婦主催の大人数誘われた飲み会で知り合いました。

連絡先を交換して、何度かご飯に行って、お互いパートナーが居ない事を知って私はだんだん惹かれていきました。

彼は最初の頃は私のことが好みだとか言ってたけど3回くらい会ううちに何も言われなくなりました。

週一で会っていて出会って半年くらいで好きだと言われて体の関係を持ちました。
それでも告白はされてなくてズルズル関係が続くのも嫌だったので私ってセフレ?って聞いたらそう思ってるの?って逆に質問されました。あなたは私の彼氏ですか?って笑いながら聞いてみたらそれもちょっと違うかもって笑って返されて笑っていたけど内心意味がわからないなって思ってました。

その質問に私は気まずくなってしまったけど彼はそうでもなさそうで毎週誘われて、用事があって連続で断ったら何かあったの?と的違いな心配の連絡をされました。

だんだんと会うのを我慢するのが寂しくなって結局会ってズルズルしています。

やるだけだはなくてデートは毎回のようにするんですけど何だか幸せ以外の患者があるのです。

どうしたらいいでしょうか。

No.2635416 18/04/23 22:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧