注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

19歳新社会人です。 社会人になってからというもの仕事先の人から飲みや遊び…

回答6 + お礼2  HIT数 1559 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 17:44(最終更新日時)

19歳新社会人です。

社会人になってからというもの仕事先の人から飲みや遊びに誘われることが多くなり、これまでは全く無かった朝帰りというものがとにかく増えるようになりました。母親には「もうやめてほしい」と言われ、父親にはまだバレてないですがバレたら確実にすごく怒られます。
自分が愛されてるのは分かりますが、正直そこまで縛られるのも面倒くさいし、女友達と遊ぶだけでも「男か?」と必ず聞いてきて鬱陶しいです。

普通に職場の人たちと遊ぶのは楽しいし、断ったら嫌われるんじゃないかと思うと断る理由がありません。

今は騙し騙し何とか行けている状態ですが近いうちに夜遊びが禁止されそうで怖いです。

みなさんならどうしますか?どうしたらいいんですかね?

No.2635638 18/04/24 14:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧