注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

嫁バカ?パパバカ? 旦那が凄くイケメンです 娘たちも自慢のパパです照 …

回答10 + お礼0  HIT数 793 あ+ あ-

匿名さん
18/04/25 20:53(最終更新日時)

嫁バカ?パパバカ?
旦那が凄くイケメンです
娘たちも自慢のパパです照

旦那は私より10才年上の45才ですが若作り過ぎて恥ずかしいのやら嬉しいのやら笑

私は学生の頃ミス○○○でした
その為に今でもお洒落に気をつけるせいか27~29才にしか見られません
そんな私の旦那は私と同級生と周りに思われるくらい若く見られてます汗

旦那は昔からモテモテで学生の頃にモデルや芸能界からのスカウトの名刺が沢山ありました

凄い旦那と結婚したんだなと実感しています
その反面 女性達からの誘惑が多く心配です

旦那は日頃から体を鍛えてる為にシックスパックで筋肉モリモリです

運動神経がよくスポーツ万能で子供の運動会ではリレーで活躍して周りの親や子供達からも尊敬の眼差しで見られてます

ママ友と食事に行くと毎回
旦那の話しで持ちきりで恥ずかしいです
そんな中 夜の営みはどうなの?あの体だからやっぱ凄いの?とママ友達は興味津々です

無論 私を軽々持ち上げあんな体位やこんな体位をしてくれますが...流石にママ友に恥ずかしくて濁らしています照

そんなに他人の営みが気になるもんですか?私は他の旦那の営みに興味がありません

また
一緒に買い物に出掛けたスーパーでママ友達と頻繁に会います
その時 ママ友は旦那にやたらボディタッチしたり話してきます

旦那は愛嬌もよく人当たりがいいし
顔 体と文句なしに容姿も優れてるからモテて仕方ないと思ってますが、明らかに旦那と関係を持ちたい?誘ってるようにしか見えません

ママ友から旦那を守る為
近寄らせないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

上手くかわせる言葉はないでしょうか?

No.2635643 18/04/24 14:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧