注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

元の部署に戻れるでしょうか? 上司のパワハラが原因で違う部署に異動されました。…

回答2 + お礼0  HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 02:31(最終更新日時)

元の部署に戻れるでしょうか?
上司のパワハラが原因で違う部署に異動されました。それでその上司は先月違う店舗に異動になったので、戻りたいのですが店長が中々戻してくれなかったのもあって
、労基署の人に頼んで人事部長宛に電話してもらいました。
人事部長に本社に来てくれと言われたので、色々話しました。
何かあったら俺に相談してくれと言われ、1日に人事部長自ら店に来て店長と三人で話し合いするみたいです。
店長は僕に戻ってきてもらいたいと言ってましたが、戻してくれません。
元の部署に戻れるでしょうか?

No.2636376 18/04/25 22:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧