注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

職場でいじめ?のようなものを受けています。後輩M(以下M)からです。Mとは去年、…

回答6 + お礼4  HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん
18/04/27 16:29(最終更新日時)

職場でいじめ?のようなものを受けています。後輩M(以下M)からです。Mとは去年、勘違いから溝ができてしまい、最近は普通になったかな?と思ったのですが後輩の同期(以下B)(私とBは大学時代からの親友です)と私が仲良く話していると、明らかに機嫌悪くなったりガン飛ばしてきたりします。私は保育士をしているのですが子供を見るだけじゃなく、他にも力作業などがあります。今日もありました。
私はシューズで外に出ていたのですが、部屋の中に入ろうとしたら鍵を閉められていました。MのBがまだ私が外にいることを言ってくれましたがMは「え、しらーん」と言い鍵を閉めたそうです。そのあとベテラン先生が笑いながら鍵閉められとったみたいよと言った後にBが「ほらね、おったじゃろ」と目配せしたみたいです。するとMは は?まじなんなん、しらんし。的な目つきで態度が悪かったそうです。
私が勤めている園はそのMの母園で何かと周りに可愛がられてます。
Mは許されて私とBは怒られます。私とBはその園で差別を受けてます。
周りから可愛がられているのをいいことにMも調子に乗っています。
又、私が泣きそうになっていたり何かあったんかなってMが気づいた時、MがBを食事に誘い、私の失敗や泣いた理由など聞き出そうとしているみたいです。
それから私の今の学年主任もMに、私がしんどいとか死にたいっていいよったら教えてって探りを入れていたそうです。このことは全部Bに教えてもらいました。Bは私の味方だと思います。今年で3年目になりますが、前々から人の失敗を裏で広めたり笑い者にしたり私の悪口を言いまくったりしていたそうです。今年は、いい大人が直接聞かずに探りを入れたりまた裏で悪口を言ったり、こんな大人と出会ったの初めてです。今年で辞めるつもりですが来年の3月までもつかわかりません。辛いです、耐えられません。どうして私がこんな目に合わなければいけないのでしょう。私にも原因があるのはわかってますが、これはひどいんじゃないかと思います。他の人からしたら小さなことかもしれませんが私は本当に追い詰められてます。泣きたくても泣けなくて、誰も助けてくれない。人生ごと終わらしてしまったら楽なのかもしれません。しんどいです。辛いです。後輩にいじめられてるのと恥ずかしくてなかなか言えませんでしたが、やっぱり1人で抱えるのはしんどいです。長くなってすみません。

No.2636386 18/04/25 22:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧