注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

2歳の子持ち、アラサー専業主婦です。 外に出るのが苦痛です。 子どものために…

回答12 + お礼12  HIT数 1159 あ+ あ-

匿名さん
18/05/02 22:53(最終更新日時)

2歳の子持ち、アラサー専業主婦です。
外に出るのが苦痛です。
子どものために公園や、児童館に行かなきゃとは思ってるのですが、週に1回くらいしか行けてません。スーパーも2日に1回なので、まったく外に出ない日ばかりになってます。
明日は絶対公園いく!今日は絶対公園いく!ちゃんと家事する!って決めてもダラダラ時間がすぎて、今日もう無理…ってなってしまいます。
こんなんじゃダメ、テレビやめよう、スマホやめよう、とか何度も何度も考えているのに結局、決意が続きません。
外に出なきゃ交通事故にもあえないくせに、毎日死にたいと思っています。
去年の5月から10月まで、平日はほぼ毎日出かけてました。
そのときも同じようにこんなんじゃダメだと思い、急に出かけるようになったのてすがどうしてそのとき5ヶ月も続いたのだろうか…

どうせ毎日外に出ても、家にいてもツラいなら、出るべきですよね…?

子どもを持つべきではなかったですね。
はやく死にたいです。

18/04/26 22:54 追記
今週は家事も、ろくにしてません。
とりあえず今日は夕方以降、(子どもの)テレビとYouTubeやめようと、コンセントごと抜きましたが明日以降続くかどうか…

あと、何か邪魔されたときに、子どもの手を叩いてしまいます。
冷たい態度や、体を押したり、暴言も吐いてしまいます。
そのたびにやめようやめようと思ってますが、これも続きません。

No.2636664 18/04/26 15:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧