注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

妻がパートに出るようになって、夕方までのパートなのに深夜帰宅ばかりになり、 夜…

回答12 + お礼0  HIT数 1097 あ+ あ-

匿名さん
18/04/29 15:48(最終更新日時)

妻がパートに出るようになって、夕方までのパートなのに深夜帰宅ばかりになり、
夜呑み会があると言って少し酔っている状態で深夜帰宅するようにもなりました。
浮気をしているのだろうと思ってM、なんでパートで深夜になるんだと問い質しても、社員の人たちのお付合いをしないとパートだってクビになると言い張って話になりませんでした。
それと同時に夜は拒まれてレス状態になっていました。
それから拒まれる事に怒りは無くなってしまっていました。
何か、拒まれる自分に陶酔するような変な感覚するら出てきてしまったのです。
そしてそんな状態が半年以上続いているある日
妻はいつも携帯を離さずにLINEをしているのですが、妻がたまたまロックしないで風呂に入った時があり、携帯を覗き見して妻が浮気をしている事を知りました。

最初は一瞬、やっぱり
しかし、怒りは感じなかったのです。

それよりなんか不思議な感覚に襲われました。
疎外された気持ち、自分ではない男を妻が選んでいるという孤独感
妻の浮気相手に負けたという敗北感
私を拒んでいながら、その男と営んでいるであろう事

そして、LINEのやり取りの内容から、相手男性がかなり命令的で、サディストのような感じを受けたのです。
男は妻に私との営みをするなと命じている事もLINEで解りました。
何度も、それを命じていて、やっていないだろうな?と確認までして、妻もやってませんと答えているのです。

私はそれを見た時、本当に不思議な気持ちになりました。
私は妻の携帯を元に置いて
このまま、妻がその男と関係を続けていいと思うようになったのです。
と云うか、私自身が男にやっていませんと云いたくなるような変な気持ちにすらなってしまったのです。

だから続けていいと思っているのですが、どう妻と話をするべきか
わからなくなってしまいました。
どう対応すればいいのかです。

あくまで、続けて欲しいと思ってしまっているので
離婚、慰謝料だという話はその気はありません。

No.2637120 18/04/27 16:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧