注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

私は 62歳既婚で子供は2人で成人しています 難病を患い昨年から年金生活です 妻…

回答8 + お礼0  HIT数 1399 あ+ あ-

匿名さん
18/05/07 16:24(最終更新日時)

私は 62歳既婚で子供は2人で成人しています 難病を患い昨年から年金生活です 妻はパートで働いています 還暦時の同窓会で同級生と顔を会わせた中に 当時顔は知っていたが話はしなかった女性がいて たまたま意気投合し 話だけで終わりましたが 最近あるところでバッタリ会い 話す機会がありました 彼女はずっと独身で 家を継ぎ2人の親を看取り 1人暮らしの様でした
最近の事です 私は当時奥手で女性と話をすると赤面するくらいでした 現妻との結婚も見合い婚でした 還暦を過ぎこういう出会いで トキメキが生まれたようです 離婚までは考えたくないですが
良き異性の話し相手が欲しい今日この頃です 異性友人として付き合う事って出来るでしょうか
どうしてかというと 妻とはここ10年関係がなく 私もここ数年難病治療に専念しています 普通の日常生活はできますが 妻やこどもは 病気に関して理解できません 難病たる由縁でしょうか
年一回の 難病友の会で いろんな話をしてきますが当然 薬剤治療で命絶えるまで続けるしかないのです その時は結構病気の事は忘れ気味になりますが 日常家にいるときは1人なので 正直言って寂しいです こういう事情です アドバイスをいただければ幸いです

No.2637399 18/04/28 05:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧