注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

高校3年の女子です。 私にはアニメやゲーム(アンスタとか、刀剣乱舞?とかいうや…

回答5 + お礼0  HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
18/05/07 16:21(最終更新日時)

高校3年の女子です。
私にはアニメやゲーム(アンスタとか、刀剣乱舞?とかいうやつ)を、昼休みもバレないようにスマホでプレイするくらい大好きな友達がいます。

今日体育の授業があったのですが、その子が推しキャラの歌を歌っていました。そしたら隣にいた友達が変な聞き間違いをして私に教えてきました。それが面白くて2人で笑っていたら、歌っていた友達が
聞こえないように「殺す殺す殺す、〇〇バカにするやつは殺す。死ね死ね…」みたいな感じでゲーム好き仲間に言っていました。
「殺すって言われた…」と私が呟くと、その友達は聞こえてないと思ってたらしく少し動揺した感じで見てきました。

中学の頃から仲が良かった友達なのに、こんな平気に殺すだの死ねだの言えるんだなとショックを受けました。少し口が悪いのは気づいていましたが。
多分本人は一時の感情で今はなんとも思っていないと思いますが、私としてはすごく悲しいです。
謝りたい気持ちもありますが、まだ接しづらいままです。なにか感想やアドバイスあればご返答よろしくお願いします。

長文失礼しました。

No.2639536 18/05/02 18:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧