注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

初投稿です。 だいぶ前に、コレ↓以上な方のを拝見したのを思いだしたので…… …

回答4 + お礼2  HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
18/05/07 07:03(最終更新日時)

初投稿です。
だいぶ前に、コレ↓以上な方のを拝見したのを思いだしたので……

「ドラゴンボール超」OAからドラゴンボールファンになった弟がいて、
そのうちミョーに「フリーザ」を気に入っていて、口調とかもマネするようになり、
ガシャポンや缶コーヒーのオマケなど安いフィギュアのフリーザばかりを集め始めて、
こりゃマジだと思い、
テレビ版・「フリーザ編」DVD全部
劇場版DVD・「復活のF」
をAmazonで買ってやりました。
両方ともクライマックスは気にしてないらしく何度も見てますww
更には少し前までやってた某百円寿司店のTVCM&店内ナレーションで気付くほどww
…まだ、
ワンピースのシーザー
BLEACHのクロツチマユリ
ばいきんまん
…とかにハマるよりフリーザは敬語キャラだし、いいかな😃
と、思いながら見ていて、
私が、フリーザの技のどれかができれば……とかフッてみると弟は前以上に
初期(Z)の変形や100%のマネとか頻繁にやり始めて
………今年………
よりによってな1つを完成させてやがりました😨
タネやシカケが無い代わりに、ある条件下でですが、まぎれもないフリーザ技…
😱
そのうち無条件になったりなクオリティアップを避ける意味でも、私以外の人前では禁止させてます💦

以前投稿した方限定で、弟へのアドバイスなどあったらお願いします。
「数年前、●の■を◆った」かの一文を覚えてますので、
ソレを一行目合言葉に、よろしくお願いします。

No.2639767 18/05/03 05:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧