注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

義理母の事で旦那と喧嘩し旦那が家出をし帰って来なくなりました。今までも何度も同じ…

回答35 + お礼15  HIT数 4827 あ+ あ-

匿名さん
18/05/07 22:00(最終更新日時)

義理母の事で旦那と喧嘩し旦那が家出をし帰って来なくなりました。
今までも何度も同じ様な喧嘩はしています。
理由は、私が旦那親に子供を会わせなくなったからです。
それには理由があります。
会う度に様々な嫌味を言われ続け露骨な嫌な態度を取られたりし、元々は週に最低でも1回は会わせていたのですが私が爆発して無理になってしまいました。
私の両親には会わせているのに、自分の親には会わせない事が旦那は気に入らないみたいです。
俺の親に会わせないなら私の親にも会わせるなと言われます。
会わせるのが嫌になった理由を言っても俺の親は嫌味なんか言う人じゃない、言ってたとしても悪気がある訳じゃない。私が嫌な感情と孫は全く関係の無い話。私の感情は我慢して親に子供を会わせるのが普通だと言われます。私の事は1つも庇う素振りもありません。
私は嫌な気持ちを我慢して義理親に子供を会わすべきですか?
私としては、私に散々嫌な言動をした子供からしたら祖母にあたる人が優しい表情をして祖母の顔になるのが許せません。
自分勝手な思いだとも思います。
旦那は、自分が会いたくないなら私は別に来なくてもいいから子供が会うだけなのに私自身が何を我慢しなきゃいけないのか分からないと言います。子供は今1歳6ヶ月なので、人見知りが酷く私と離れると泣いて泣いて、心配です。
それを分かっていながら、一人で息子を実家に連れて行こうとする旦那も理解出来ないです。
子供が小学生くらいになり一人で祖父母のお宅にお邪魔したいと言い出したら、阻止するつもりはありません。
今は会いたがらないし、何より自分が嫌だし旦那も気持ちを1つも理解してくれないので正直会わせたくないです。

私は間違っていますでしょうか?
長文、失礼致しました。

No.2640117 18/05/03 22:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧