注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

同僚が、新人指導の仕事中に仲間数人の目の前でICUに入るほどの重傷を負い即入院し…

回答3 + お礼4  HIT数 737 あ+ あ-

匿名さん
18/05/04 09:58(最終更新日時)

同僚が、新人指導の仕事中に仲間数人の目の前でICUに入るほどの重傷を負い即入院しました。
でも原因が解らず、防犯カメラ範囲だったので全員で何度もパソコンを通したりして確認しても、今年中途採用で入った新人の横でいきなり数メートルほどフッ飛んだだけ…、
その発生直後に私も見た時には、
とにかく大部分骨折や血反吐、顔や全身がもう腫れる所がないくらいフルボッコや切り刻まれた跡までありギリ生きてるような感じで意識もなくしてました。
数日後に意識が戻り病室が移動して見舞いに行けるようになったものの、
ナゼか、あのフッ飛んだ一瞬に何があったのか、震えながら「解らない」というだけで未だに話してくれず、そのうえ新人を、名前を出しただけでも泣くほど恐れてます。
……ご想像通りコイツは、仲間全員がムカついてるほどクチが悪く態度に出やすく手が出るマッチョタイプで長年勤めてる50代♂です……
逆に新人は中肉中背でおとなしめな40代♂。
以来、新人の公休日にだけ出勤してくるくらいで今にも辞めそうなほどです。
性格以外は戦力な人材なので、早く普通になってもらう方法は無いでしょうか?
…ついでに性格も丸くなるよーな…

ちなみに私が見た発生から直後を例えると、
私もこの新人と同世代なので、古い例えしか浮かばなかったので言いますが、
初代・北斗の拳の後半キャラ
「第三羅将ハン」登場時の技(そうまこうそう?)でもない限り不可能な状況でした。

No.2640261 18/05/04 09:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧