注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

二世帯で姑、舅と同居

回答10 + お礼1  HIT数 1596 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/02/06 01:16(最終更新日時)

わがままなのかもしれませんが聞いてほしいです😢結婚して10ヶ月の新婚です❤1ヶ月になる👶と旦那とアパート暮らししています😃実ゎ姑舅と二世帯をたて、同居するとゆう話が前々からあり、きっぱり断る事ゎできず5年後ならぃぃとゆってしまいました💦確かにその時ゎ嫁にいった立場だからしかたないと思っていたし姑舅の事も嫌いでゎなかったのでそう思ったのですが、子供が生まれてからやはりよ~く考えるといくら二世帯でも同居ゎ嫌だ!!😭何か最近姑舅に対してイライラしちゃうし💦姑舅ゎ今まで自分の家族のみで暮らしてたから残りの人生孫とくらしたいってのゎぃぃ話だろうけど私だって旦那と子供と自分の家族だけでマイホームを頑張って買い、ほのぼのと幸せに暮らしたい!まだこうゆう気持ちになった事旦那にゎゆえてないのですが、旦那ゎ自分の親だから気持ちわかってくれないし、「俺一緒に暮らせないってゆえないょ😢」って前ゆってたし💦それもわかるけど妥協できるような事柄ぢゃないし😭二世帯たてるとなればどうゆう家にするかってのもやっぱ聞いてくれるけどなかなか言えないし、言えても姑舅の意見も入ってるし、せっかくマイホームかと思いきや二世帯だなんて嫌

タグ

No.264162 07/02/03 04:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧