注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

結婚生活20年目に主人が浮気している事実を偶然知りました。愕然として怒りが込み上…

回答8 + お礼0  HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
18/05/09 00:57(最終更新日時)

結婚生活20年目に主人が浮気している事実を偶然知りました。愕然として怒りが込み上げ今まで主人は浮気だけはしないと信じていただけに相当のショックでした。すぐに問い詰めたかっのですが、子供達が寝てからにしよう、、さあ、何て言って責めようか冷静に考えました。離婚する気はありませんでしたから。主人は子煩悩で家族をこよなく愛して大切にして来た事は紛れも無い事実でしたし感謝もしていました。
子供達が寝てしばらくして主人が今度の土日仕事で泊まりなんだ、と言った瞬間、そう!私が何にも知らないと?2人でどこでも泊まればいいっと電話投げつけて出て行きました。真っ青になった主人が泣いている私のところに駆けつけてごめん、もう2度としないから、ごめんなさいと謝り続けてました。私はいつも言わないけど感謝してたのにいつも家族大事にしてくれてありがとうって、、と計画通り主人を責める言葉は一切言わず、、。相手はみじめなシングルマザーその場で別れる電話してました。完全に遊びだった好きと言われてタダで出来ると思って、、と。それ以来主人は前にも増して家族一筋になった気がするのですが私はもう二度と主人を信じられなくなりました。離婚はしませんが主人の両親の老後も主人の老後もみたくありません。私の気持ちは変わって行くのでしょうか?主人は私にべったりになってうっとうしいです。浮気してやりたい、同じ思いをさせたいとか嫌な事ばかり考えてしまいそんな自分がすごく嫌です。ご主人に浮気された方私の気持ちは変わっていきますか?浮気された事実が私を日に日に日に追い詰めます。

No.2642204 18/05/08 01:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧