注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

旦那や彼氏の浮気について。 結婚2年目の20代夫婦子有りです。 旦那はと…

回答10 + お礼10  HIT数 1077 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 19:25(最終更新日時)

旦那や彼氏の浮気について。
結婚2年目の20代夫婦子有りです。

旦那はとても真面目で、私の事を大好きだと言ってくれますが、いつか浮気されてしまうのではないかと不安になることが多くあります。

昔付き合っていた彼が、私と別れてすぐに新しい彼女が出来たことがあり、私と付き合っていた時からそういうことがあったのかは分かりませんが、もしかしたらそうだったのかも…と思ってしまったことや、
彼女がいることを秘密にされていて、実は彼女がいて私と付き合うために別れた、と言う人がいました。
なので、男の人はなんやかんや浮気をする生き物なんじゃないか?と思ってしまいます。

テレビなどで若い女の人と不倫をする男の人が出たりしますが、私と旦那は同年代なのでいつか若い女の人が良くなってしまうのではないかと思ってしまいます。

そんなことを今考えても仕方ない事は分かっていますが、ふと考えると涙が出るほど悲しいです。

旦那は、私が初めて付き合った相手だそうです。
以前話していた時、
「男なら誰でもたくさんの女性と関係を持ちたいと思う。それは本能だから仕方ない。でも、大切な人がいるから、本能を理性で抑えている。それが愛だ。」
と言われました。
つまり、私と結婚していても事実として他の女の人を抱いてみたいと思っているという事です。

いつか、本能が理性を越えてしまうのではないかと思ってしまいます。
特に、私しか経験がないのなら余計他の人を抱きたいという欲が強く出てしまうのではないかと思います。
私は旦那以外の誰かとしたいなんて思いも考えもしません。
それは男と女の違いだと言われました。

みなさんは、こんな不安な気持ちにはならないのですか?
もし不安になることがあったとしたら、どうその気持ちと向き合っていますか?

No.2642534 18/05/08 19:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧