注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

妻が入浴の為 洗濯機に入れた下着に凄く興奮します。 妻の入浴後は必ず私が入り洗…

回答5 + お礼0  HIT数 7331 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
18/05/09 18:30(最終更新日時)

妻が入浴の為 洗濯機に入れた下着に凄く興奮します。
妻の入浴後は必ず私が入り洗濯機から妻の下着を取り出して舐めたり匂いを嗅ぎながら自慰をします
我ながら本当に異常な性癖だと思っていますが止められません 直接妻のマOコを舐めればいい と言われるかも知れませがダイレクトに舐めるより下着に付いた染みやオリモノ見たいなやつが私の興奮感を掻き立てます。
妻には絶対にバレない様に最新の注意を払っています バレたら一発で軽蔑され愛想をつかされるし下手したら離婚だと言われるかも知れません それは私が一番恐れていることです。
皆さんも妻や彼女に言えない歪んだ性癖はありますか?

No.2642636 18/05/08 21:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧