注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

会社員です。 自動車の運転ですが、これまで普通に高速道路を走って、県外に旅行に…

回答4 + お礼2  HIT数 395 あ+ あ-

悩める人
18/05/12 23:32(最終更新日時)

会社員です。
自動車の運転ですが、これまで普通に高速道路を走って、県外に旅行に行ったりして楽しんでいましが、ある日を境に全く走れなくなりました。

仕事が激務でストレスがあったことも考えられますが、
とにかく、高速道路を走ると、恐怖心という表現が正しいのかわかりませんが、
・心臓が急にバクバクする
・手に汗が大量にでる
・気持ちがすごく焦り始めて、怖くなる
・遊園地でバイキングなどに乗っているような恐怖心が急激にみ上げる
・車を今すぐ停車させたい気持ちがこみ上げる

ストレートな表現で記載してみましたが、トンネルなどに入るともうダメです。
このまま意識が飛んで大変なことになったらどうしよう・・・と思います。
(過去はガンガン片手運転で飛ばしていたのに・・・)

ちなみに、一般道路は全く問題ありません。
高速道路および高速道路っぽい大きな幹線道路だけです。

本来、車好きなので走りたい気持ちはあるのですが、今は避けている状態です。

同じような悩みをお持ちの方、克服した経験のある方、是非アドバイスいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

No.2643171 18/05/09 23:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧