注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

すごく悩んでいます。 あなただったらどうするか教えてください。 賃貸物件だと…

回答2 + お礼2  HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
18/05/11 12:29(最終更新日時)

すごく悩んでいます。
あなただったらどうするか教えてください。
賃貸物件だと色々な方いるのは十分承知で引っ越ししたのですが駐車場の事。
自分から挨拶した方が気分的にもいいんですけど相手からしたら迷惑って思ってしまって
たまたま不動産屋と話すことがあったので聞いたら不動産屋的には会ったら挨拶してあげてやって〔私の方が長く住んでいるので〕
挨拶して無視されるの嫌なんですけどと言うと皆さん基本いい人ですからって
契約交わす時は皆んないい顔するでしょうと思ったけど
いい人だったら人の駐車場に勝手に止めないしと思いますけど
私の心が狭いんですよね❔
私もできれば挨拶したくないんですよ。
主人に言うと今の時代だから本当に知り合いじゃなかったら挨拶しなくていいというんですけどね。堂々としてればいいと

悩んで悩んで皆さんの意見教えください。
こんなちっぽけな悩みですけどよろしくお願いします。
土曜日曜日は特に嫌です。
平日の昼間は皆さん仕事してるのでいないのでその間に買い物したりしてます。
土曜日曜はあまり買い物しないように出かける時は外に誰かいるか確認して車に乗り込みます。変でしょ❔
朝早くから出かけるとか暗くなってから帰るとかしてます。

No.2643774 18/05/11 10:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧