注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

旦那の姉について 冬頃に義姉が性格の不一致が理由で離婚しました。 子供も…

回答7 + お礼4  HIT数 889 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 21:20(最終更新日時)

旦那の姉について

冬頃に義姉が性格の不一致が理由で離婚しました。
子供も小さかったこともあり、離婚時は親族を巻き込んでごたごたしていました。

離婚後は義両親の家の近くにアパートを借り、子供と二人暮らしをしています。
離婚後、子供の保育園の時間と合わない、不定休で不規則の仕事を選んだため、
保育園の送り迎えのどちらかや、土日の仕事の時は、義両親などに子供は預けています。

その義姉ですが、離婚後2、3ヶ月しかたっていない頃から、LINEのプロフィールやホーム画面で彼氏の存在をちらつかせます。
記念日らしきものを書いていたり、シルエット的なののだったり様々ですが、誰が見ても彼氏なんだろうなと思う感じです。
ちなみに記念日らしき日付は離婚前の日付です。

しかも頻繁に、病んでます、体調悪いです系の言葉をステータスメッセージに入れて更新するので、頻繁に更新されたプロフィールの欄にでてきます。

気にしなければいいのですが、それが目に入ると、どうしてもイライラしてしまいます。
離婚したばっかりなのに、子供が小さいのに、義両親は疲れ切っているのに、などどうしても嫌な気持ちが湧き出てしまうのです。

思いっきり毒吐く場所がなく、こちらに書かせていただきました。
子供が同学年なこともあり、つい気にしてしまうのですが、
どうでもいいと思えるようになりたいです。

No.2644075 18/05/11 22:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧