注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

私は先生のことが好きです。 先生とはすごく仲良しで2人っきりで話すことも多いで…

回答8 + お礼6  HIT数 737 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 07:54(最終更新日時)

私は先生のことが好きです。
先生とはすごく仲良しで2人っきりで話すことも多いですし、色々相談にもなってもらってます!仲良しっていってもそんな、先生と生徒の仲良しではなくて笑ばかとか言われてなんですかー?!とか言う仲良しです。笑 なぜだか分かりませんが入学式に一目惚れしてしまいました。別に顔も髪型も声も理想のタイプでもないのにびびっときてしまいました。笑 入学してすぐの頃からなぜか私は先生にいじられまくってます笑
先生は部活の顧問でもあるので、大会が終わったあと、話をしていました。私の親がくるのが遅くてずっと2人で話をしていました!それで、恋の話になって、お前彼氏つくるなよー?とか、お前をはじめてみたとき、こー、びびってきたんだよね!笑笑とか言われました。笑 そして、ネクタイをちゃーんと結べるようになったら俺に色々言えよ?が先生が私によく言います笑(一人で、意味深だと思ってます。笑)嬉しかったですが、その時、私はいちおー彼氏はいました(今は別れた)好きでもない彼氏でした。まぁ、彼氏はいたので、実はうち好きでもない人と付き合ってるんですよねー。っていったらめっちゃ驚かれて、そんなの別れな!ってめっちゃ言われて、少し嬉しかったです…笑 ですがこの前、先生に相談があるとか言われてなんですー?って言ったら、ん、やっぱり今度にする。とか言われてからなんだか先生の態度が冷たいんです…。そんな、めっちゃさけれてるって訳ではないんですが、先生と話してるとはやく教室戻れーとか言われますし、やけに他の女子と話すようになりました。しかも、うちが通った瞬間にわざわざ話はじめるのでううあ!!!ってなりますーーー!!!なんなんでしょうかー…‼︎まぁ、とにかく私は先生がとってもとっーーーても好きです。先生として好きなんじゃなくて、ネガティブで人をいじりまくるのが好きだけど優しくて…そんな1人の男性として好きなんです…。
先生は、私のことを生徒としか思ってませんよね。分かってますよ…‼︎
卒業式の時とかに、告白したら迷惑になっちゃいますかね。そして、8歳差ってけっこーおおきいでしょうか?
文章おかしくてごめんなさい。

No.2644815 18/05/13 12:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧