注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

sexの悩みです。 40歳、独身です。強迫神経症という病気を患っています。 …

回答7 + お礼0  HIT数 614 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 14:53(最終更新日時)

sexの悩みです。
40歳、独身です。強迫神経症という病気を患っています。
みなさんは、エッチをする際にお互いが身体を洗っていなくても、お互いの下半身を触ることが出来ますか?
私は、汚いという感覚があって出来ません。トイレに行った後の下半身を触られて、その手で服を触られてたり、身体を触られたくありません。汚いと感じるのは、おかしいですか?
誰だって、パンツの中に手を入れて、股間を触ったら、手は汚いと思うのですが。

No.2644879 18/05/13 15:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧