注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

引きこもりの子が居る家庭環境について悩んでます。 中一の息子が思春期、反抗期な…

回答18 + お礼8  HIT数 2214 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 21:17(最終更新日時)

引きこもりの子が居る家庭環境について悩んでます。
中一の息子が思春期、反抗期なのか
話掛けても無視、叱っても暴言暴れて何も言う事も聞きません。
学校にはちゃんと行ってますが
帰宅するなり&休日は部屋に引きこもって、ご飯も呼んでも来ない上に
ろくに食べないで捨てます。
ゲーム類は取上げましたが
夫がこっそり何か与えて好き放題やらせます。
夫自体がゲーム依存性なので
息子がゲームばかりしてても何も思わないらしく、注意もしません。
夫に何度も話ましたが、キレて話になりません。

下に弟妹が居ますが息子が、冷たい、すぐキレて暴言、舌打ち、睨むので
弟妹も寄り付かなくなりました。
だけどおにーちゃん、おにーちゃんと
私にはおにーちゃんの話ばかりして来るので切なく可哀想で仕方なくて
辛くて悩んでいます。

私はどうしたら良いのでしょうか。

下の子達連れて出て行こうか
本気で何度も考えています。

No.2644977 18/05/13 17:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧