注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

2年半付き合った彼とあと3ヶ月で入籍する予定でした。婚約指輪ももらいましたが破談…

回答4 + お礼0  HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 02:37(最終更新日時)

2年半付き合った彼とあと3ヶ月で入籍する予定でした。婚約指輪ももらいましたが破談になりました。彼が私との結婚生活は無理だと判断しました。内容は家事、料理、片付け全般がこなせなかったからだそうです。今までそんな事言われたことがありませんでしたが、前から不満に思っていたそうです。私には一切相談もせずに勝手に決めてしまいました。マリッジブルーの末の決断だったようです。自分が悪いのは十分反省しています。言われてから料理や片付け、家事など必死にこなしましたが、いままでできなかったのにこれからできるわけがないとその一点張りです。両親同士の挨拶も先月に済ませております。結納はしていません。自分の両親には破談になる事をまだ言えてません。上司や職場の部下や同僚にもまだ何も言えてません。母は原因不明の病で体調の変化が命取りです。心配はかけたくありません。気軽に帰れる距離に住んでいない為、大丈夫そうな姿を見せる事もなかなか難しいです。彼曰く私が全て悪いそうです。毎晩朝が来るのがとても嫌です。仕事から帰って夜が来ても眠れないです。元々相談できる友人も少なく、幸せそうな人の姿を見ると自分は世界に1人だけ取り残されたような気もして、不意に考えては泣いてを繰り返しています。婚約破談になった経験をお持ちの方、少しでも前を向いて生きていくにはどのようにしてこれから過ごして行けばいいのかなど、ご助言いただけたらと思います。

No.2645245 18/05/14 01:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧