注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

女性特有の無言の嫌がらせにうんざりしています。相手は私の行動が気になるのか常に私…

回答3 + お礼1  HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 18:25(最終更新日時)

女性特有の無言の嫌がらせにうんざりしています。相手は私の行動が気になるのか常に私をちらちら見ていて、ミスがないかあら探しをしたり、揚げ足をとったり、私が不利になるように仕向けてきます。嫌がらせの内容は私自身しかわからない些細な事で、説明するのが難しいです。私以外には大変愛想が良く陰でお菓子を配りまくっています。
会社は仕事をする場所なので、毎日真面目に頑張っていますが、やはり不愉快な気分になり苦しいです。どなたかこのような経験をされた方いらっしゃいますか?同じような経験をされている方がいらっしゃれば少し楽になれそうなので、よろしければ教えて下さい。宜しくお願いします。

No.2645594 18/05/14 20:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧