注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

親友に嫌われました 私が圧倒的に悪いです。 何をしたかと言うと、学年の嫌われ…

回答5 + お礼0  HIT数 998 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 08:23(最終更新日時)

親友に嫌われました
私が圧倒的に悪いです。
何をしたかと言うと、学年の嫌われてる告り魔、変態男子と親友と私はLINEを交換していて親友が「あいつまじキモいからLINEブロックしてやったwお前もブロックしなよ」と言われ一回はブロックしたけど、その男子が「構ってー話そうよ」と言うので断れなくて通話してしまいました。
一度通話してしまったので断りきれず毎日話してしまうことになりました。
親友は「あいつとは通話しないほうがいいよw性犯罪者だしーw」と言い「わかった!もうしねーよ」って言ったものの、「構ってー」とくるので話してしまいました。
私は親友に大きな大嘘をついてしまいました。
親友がその男子に「あいつと喋ってるの?」と聞くと「うん」と答えてしまい
嘘がバレて昨日下校は「キモい触らないで。性犯罪者の女。」と言いい親友と私は部活が一緒で部活仲間に「こいつには話しかけないほうがいいよ。キモいから」と言われました。
彼女は頑固なため謝っても許してくれないと思います。
今日私は逃げてしまいました。
朝練を休んでしまい親友には向き合えませんでした。
どうやって謝ればいいかわかりません。
助けてください

No.2645825 18/05/15 07:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧