注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

仕事の情報共有から抜かされる 私は太陽光関連の会社で事務をしています。 …

回答4 + お礼0  HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 22:05(最終更新日時)

仕事の情報共有から抜かされる

私は太陽光関連の会社で事務をしています。
小さい会社なので社長が直属の上司で、私を含め5人で事務業務を行っています。
入社当初より社長から気に入られてない感じはあったのですが、(面接などは事務の先輩がしてました)最近は業務に支障を来たすレベルになって来て悩んでいます。

メールで状況や指示などが来るんですが、私のアドレスを抜かすんです。いつも同僚からこんなメールがあった〜と聞いて初めて知ることになります。

同僚とは仕事がしやすく、機に病むことはないのですが、同じ立場なのに毎度メールを見せてもらいつつ、説明を受けていると、同僚達の部下になったかのようで、時々卑屈になってしまいます。

実は皆んな私を辞めさせようとしてるんでしょうか?

No.2645948 18/05/15 13:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧