注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

猟奇的? 私は大学二年生です。 今年度に入った瞬間、いつメンから除け…

回答4 + お礼0  HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 10:32(最終更新日時)

猟奇的?

私は大学二年生です。
今年度に入った瞬間、いつメンから除け者にされてます。
春休みに別に会ったわけでもなく、原因がわかりません。
新年度に入った瞬間からいじめられてます。

そんな私は今死にたくて仕方ありません。

今日いつメンの1人(Aさん)が
「今日朝ニュース見てたら殺人とか動物殺すとか、ほんまにありえない。イライラする。なんでそんなことするのかな?」
と言ってました。

私はそれを聞いて本当に笑いが止まらなかったです。
確かに、殺人は人としてありえないと思います。私も嫌気がさします。

でも、まさかその言葉がAさんから出てくるなんて本当に面白いなと思いました。

なぜなら、私がいつメンからいじめられて死んだら、それは殺人と一緒だからです。Aさんは殺人犯になるからです。
私はいじめは直接手は出してなくても、人殺しになると思ってます。

本当に死んで殺人犯にならせようかと本気で考えてます。

改めて思うとこの考え方、ちょっと普通じゃないですよね。
私、サイコパスなんですかね笑
猟奇的ですかね?

どうなんでしょう。

No.2646791 18/05/16 23:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧