注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

パートで長期の契約をしてるものです。 まだ20代前半ですが、専門の学校もでて …

回答2 + お礼2  HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 10:41(最終更新日時)

パートで長期の契約をしてるものです。
まだ20代前半ですが、専門の学校もでて
その分野の仕事をしてるのですが
社員の女性からパワハラが酷いです。
繁忙期になると、毎日怒鳴り声がして
誰かが怒られてます。私も怒られます。
しようとした作業があれば怒鳴りながら【●●さんはそんなことしなくていい‼︎】
っと言われます。だいたい分担してやる仕事なんですがその社員さんがやるからやるな!っと怒ります。時間内に出来ないとさらに機嫌が悪くなって凄く文句を言います。うちの所だけ空気がいつも悪く、他のパートさんも早くしなきゃ怒られるっという不安ばかり抱くようになりたした。
他のパートさんの悩みを聞きながら社員さんからの罵声を浴び続けて
体は限界にきました。
不眠になり、
あたしの右手右足は動かしづらいです。
握力もあまりなく、歩くのもあしを引きずったりして長時間動けなくなりました。その社員さんは異動になりましたが
また同じような社員さんを入れられる状態は変わる事もないです。
仕事の内容的には大好きです。
でも、上司の人たちはパートの意見を聞いてくれません。
すいません、聞いて欲しかっただけです。
読んでくださってありがとうございますり

No.2646917 18/05/17 09:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧