注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

お互い30代で、2年付き合っています。 1月から関係がうまくいっておらず、彼氏…

回答6 + お礼0  HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん
18/05/22 01:12(最終更新日時)

お互い30代で、2年付き合っています。
1月から関係がうまくいっておらず、彼氏発信の連絡がない、会わない状態が続いていました。
私から連絡をすれば、返信があったり既読スルーだったりです。
ごはんに誘ったこともありますが、仕事が忙しいとかわされていました。
冷却期間が必要かと思い、私から連絡しないようにもしました。その期間は2ヶ月連絡していません。

この状態が続いて5ヶ月半経つので、そろそろ話しがしたいと連絡しました。
私の気持ちは変わらないこと、どうしたいのかを伝え、時間を作ってくれないか伝えました。

彼からは、ありがとうと来月上旬まで仕事が忙しいから話し合いは待って欲しいとの返事でした。

彼の気持ちはなかったので、どうしようか迷っている状態か、別れに傾いてるのかなと感じています。

客観的にみてどう思いますか?やり直せる可能性はあるでしょうか?

彼に会うまでにやるべきことなど、アドバイスいただけたら嬉しいです。

No.2647982 18/05/19 13:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧