注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

再婚相手の娘(17)を好きになってしまったようです。 ダメな事くらいは分かって…

回答26 + お礼0  HIT数 5448 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 07:01(最終更新日時)

再婚相手の娘(17)を好きになってしまったようです。
ダメな事くらいは分かってます。

妻はもちろん愛してます。
妻とのSEXもそれなりに人並み以上、頻繁にあります。(だいたい週3回以上)

しかし娘が忘れられなくて、何度も娘を嫌いになろうと思ってチャレンジしてますが
ダメで、このままだと娘への監視が酷くなりそうで、反社会的な父親になってしまいそうで怖いです。

娘が小学生の時に1度家族みんなでお風呂に入ったきり、あれ以来、お風呂に一緒に入ってくれません、娘と弟(11歳)は、たまに一緒に入ってます。

娘は彼氏がいて、ラブホで彼氏ともお風呂に入ったりしてるようです。

でも父親である私とは一緒に入ってくれません。
裸を見られるのも恥ずかしがられます。

娘を好きになってしまった私は娘がデートに行くたびに嫉妬したり弟とお風呂に入った事によって嫉妬してしまったりします。

こないだ、色々ストレスがあって息子と娘が一緒にお風呂に入った事で私のストレスが爆破して態度に出てしまったようで、妻に『 なんで怒ってるの?』と聞かれて、この事を話したら喧嘩になり、私が家を飛び出し、数時間外をふらついてました。

すると娘からLINEがきて『どこにいるの?』『私の事で怒ってるの?』みたいなメッセージがきたのです。

そのメッセージにしばらく返信しませんでした。
1時間くらいたってから返信しました。

そしたら返信なし。

娘は寝てました。
『あー、やっぱ妻が娘にこの喧嘩の事を娘に話したから、娘が建前上送ってきたメッセージなんだな、俺がいなくてもなんともないんだな』と思いました。

娘は普段、ゲームの話しや面白動画の話しなどでは普通に話しかけてきてくれるが、やはり、一緒にお風呂入ったり一緒に寝たりするのが一線引かれてるみたいで、どう接したら良いか分かりません。

反社会的思想な私はどうしたら良いでしょうか、このままだと何するか分かりません。

No.2648479 18/05/20 12:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧