注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

主人の事で悩んでいます。 私は、59歳で主人は、62歳です。自営業をして、私も…

回答2 + お礼1  HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 15:22(最終更新日時)

主人の事で悩んでいます。
私は、59歳で主人は、62歳です。自営業をして、私も手伝っています、それでも、大変なので…他に私は、掛け持ちをしてアルバイトをしていますが、預金をしても、支払いが出来ないときは、預金を下ろして、補っていましたが、娘の関東への就職なので預金がなくなり、また一から、預金をするつもりでしたが。またもや、支払いができないと言うことで、仕方なく、私の保険で。借りて支払いをしました。その時に…破産宣告するしかないかなあって、言われて、私もショックを受けてしまい。愛情も。なくなりました。
私、思ってることを言いたいのですが、落ち込んでるところに、色々言っても可愛そうと、思い、言えない状態で私自身色々考えると、辛くなります。
話をしたほうがいいのかなあ、少しは、いってるけど,

No.2648488 18/05/20 13:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧