注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

職場の悩みを聞いて下さい。私は40代の零細企業の社員ですが、社長は50代の実兄で…

回答13 + お礼0  HIT数 1282 あ+ あ-

働く主婦さん
18/05/26 10:17(最終更新日時)

職場の悩みを聞いて下さい。私は40代の零細企業の社員ですが、社長は50代の実兄です。前社長は父でした。父は7年程前に他界しました。会社には父の愛人だった独身で64歳になる女が残っています。女は19歳の時から一人で経理でした。細かくて支払いなど銀行から信用があります。

数年前から経理を別の従業員に引き継ぎしており、近頃私が配属され管理している製造の部署に人手が足りなく入って来ました。長年勤めていることもあり、自分勝手な行動を取ったりしていて統制が取れない感じになることがあります。

社長はその愛人が長年の知識と銀行などから信用があるため、簡単に辞めさせられず、逆に大事にしています。その愛人は裏社長と他の会社の人間から言われていたりします。兄や娘が入っても図太く会社にいます。

私のいない場所で私の悪口を言っていると聞きました。愛人には父の事を追求した事があり父が死んだ時に私にすいませんてました、と頭を下げました。母に謝って欲しいです。

社長は製造現場で困った事があったら愛人に相談しろ、と言っています。馬鹿じゃないかと思っています。裏では社長の悪口も言ってると聞きました。社長は知らずに信用しています。
多分もうすぐ定年にさせるのかもしれませんが、私は経営に関与してないのでその辺は聞いていません。

愛人を早く辞めさせたいです。
どうしたらいいか知恵をお貸しください。

No.2648532 18/05/20 14:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧