注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

不倫に関する質問なのですが、いけないことなのは十分承知でそこは考えておりますので…

回答31 + お礼3  HIT数 1698 あ+ あ-

すみ( 8d4OCd )
18/05/25 06:15(最終更新日時)

不倫に関する質問なのですが、いけないことなのは十分承知でそこは考えておりますので
不倫はいけないこと、といった内容のお話は御遠慮ください。
ご経験者の方などにアドバイスやお話を伺いたいです。

既婚者の男性とお付き合い?しています。
多い時で1週間に3度程会ってそのうちに1度はホテルでお泊まりです。
週末も隔週程度のペースで仕事のふりをして(実際に仕事で出ることもあるので言いやすい)出てきて
夕方まで遊んだりしています。

会える時はホテルだけでく、仕事の日はご飯で解散したり休日会う日はご飯やショッピングをしてブラブラしています。
休日も彼はスーツを着なきゃいけないので、革靴を履いて歩いて大変そうです。
1週間のうちに接待も多い+私とご飯と週末スーツでぶらぶら…
仕事で朝早い日もあったりして寝不足と疲れがたまってるようです。
休日会うと接待も続いたし寝不足で疲れたーと言っています。
その合間に私ともご飯にいったりもしていますが、会ってくれていることに感謝ですしそこを無理しないでいいと突っ込むと会いたくの?となるので何も言いません。

彼と私は同じ職場です。
彼はもちろん社員ですが私は派遣です。
私は実家暮らしですが、交通費が高くて馬鹿になりません。
派遣された時は何も考えてなかったのですが…
こうして彼と関係をもってからは遊んで旅行に行くこともありますし計画をたてていて、おいおい彼の家の近くで一人暮らしを考えています。
このように目的が増えたので、交通費がとても勿体なくて浮けばとても助かります。
職場を変えてそのうち彼の家の近くに住む前提で同じエリアで新しい仕事を探してみようと話になりました。
本当はそのうち…と言っていましたが、
こうして遊ぶのでも今の家だと交通費がかかってしまうし仕事の交通費はバカ高くてあまりにも勿体ないだろと彼がイライラしだしてその話になりました。
彼は女性を大切にする人です。(重たい荷物を持ったお婆さんがいたら駆け寄るだとか席を譲るなどの意味で)
私に荷物はあまり持たせません。私が1度彼がお会計中に彼のバッグを持ってお店を出ていると
なんでそんな重いの持ってでる必要があるんだそんなことお前にさせたくないの分かってるだろ!と怒られました。
周りにそう見られるのも嫌なんだと思います。
女性に可哀想なことはさせたくないようです。
そんな感覚から私のお金のことも考えて可哀想で気になる。と言われまたイライラして怒り気味になりました。
それに加えて今回買い物をたくさんしすぎて給料日前に彼自身も金欠で、余計にイライラして関係のないちょっとしたことでもムカつく。などと私に言う時もあります。

長文になってしまいますので、1度切ります。

No.2648914 18/05/21 07:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧