注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

彼女と別れたいけど罪悪感、情で振れません。 私は現在社会人1年目で、相手は3歳…

回答8 + お礼8  HIT数 3200 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 19:12(最終更新日時)

彼女と別れたいけど罪悪感、情で振れません。
私は現在社会人1年目で、相手は3歳年上の方とお付き合いしています。
付き合って3年ほど経とうとしているのですが、相手の数々のモラルのない言動、常識はずれの行動を目の当たりにして結婚は到底無理だと感じました。
相手とは元々遠距離でしたが、相手は就職を機に上京してきており、 建前としては就職で、本音は遠距離が辛いからと言う理由でこちらにきました。
そして、彼女はかなりメンタルが弱く、些細なことで泣いてしまいます。
相手の婚期のこともありますし、私自身も次に進めないので早く別れた方が良いとわかってはいるのですが、どうしても「上京してきた。」「メンタルが弱く、泣かれる。」と思うと別れを切り出せません。
ここ何週間かずっと悩んでおり、どうして良いかわからず、仕事にも若干の影響がでています。
アドバイスや、同じような経験談でも良いのでお聞かせください。

No.2649036 18/05/21 15:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧