注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

今日百均に行きました 午前中はレジが一人で対応、三人4人並んでました 私の前の…

回答8 + お礼1  HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/22 22:57(最終更新日時)

今日百均に行きました 午前中はレジが一人で対応、三人4人並んでました
私の前のお婆さんリュック背負い 自分の番になりリュックを下ろして 財布出して いくら?って 小銭入れがあるのよ!と
リュックを探り 小銭入れを出しましたが 結局 小銭は無く お釣りを貰いましたが 商品をリュックに入れ 小銭入れに釣りを入れ…その作業をレジの所でゆっくりしていた為

後ろにいた 私は小銭を用意し
店員さんに「前にどうぞ」と言われたので 前に行き 会計をさっさと済ませました。

お婆さんは 杖とかついてるわけではないから普通のお婆さんですが

レジの所でゆっくり 会計し 後ろを気にする事なく小銭入れ探し 結局無く リュックにしまいました。その作業をレジの所でやるから 前の空いてる所で私は会計しました

お婆さん相手に 早くしてとは一切言いませんが レジは一つしか空いてなくて お婆さんのんびり会計に イライラしましたが

やはりお婆さん相手に文句は言えず我慢し会計し帰宅しましたが

そんな光景ありました?
お金の準備せず レジでリュック下ろして 財布探す…なぜのんびりなんでしょうか?

お婆さんなら仕方ないですか?

No.2649140 18/05/21 19:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧