注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

母の日にとケーキとプレゼント持って実家に行きました。 何故か父が「そんな気を使…

回答3 + お礼3  HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 23:12(最終更新日時)

母の日にとケーキとプレゼント持って実家に行きました。
何故か父が「そんな気を使ってお金使わなくて良いから」と。
お前にじゃないしと内心頭にきました。

私一人でコーヒーとケーキを用意してたんですが、リビングで転がってた父が我先に席に座り
頂きますもごちそうさまも無しで食べました。しかも食べっぱなしです。
母の日なのに何で?

普段の食事やら祝い事でもこう言う人間で、母からも何回も言われてるのに直りません。
私は毎回うんざりイライラしてしょうがないし気分悪くて仕方ないです。

人一倍動かないのに、細かい事しつこく小うるさく言い人にやらせ様とします。
無視しても何回も言います。
余計な事しか言いません。
昔から合わなくて本当に大嫌いです。
それ分かってるのに、しつこく話して来たり時折怒鳴ってきます。

実家に行く度に嫌な気持ちになります。

母は好きで仲良しなだけに
父が邪魔で仕方ないです。

愚痴になってしまいましたが
こんな父持つ方から何かお話やアドバイス頂きたいです。

周りにはこんな父で気持ち分かってくれる人がいないので。

No.2649226 18/05/21 21:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧