注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

彼氏が奢りすぎるのどう思いますか? 3年近く付き合っている彼氏で私は27歳彼氏…

回答6 + お礼6  HIT数 3519 あ+ あ-

匿名さん
18/05/22 14:50(最終更新日時)

彼氏が奢りすぎるのどう思いますか?
3年近く付き合っている彼氏で私は27歳彼氏34歳です。
彼氏は役職者で沢山の後輩がいます。
人と関わるのが好きな人なので
彼はお酒を飲まないのですがよく、飲みに行ったりご飯に行く事が週に3回くらいあります。
後輩と言うこともあり全て出しているみたいです。

また同じくらいの役職者の人とご飯に行くときもみんなは既婚者だから悪いと言って奢ったり
休みの日に後輩を誘って遊びに行ってほとんど出しているみたいです。
しかも車も出して送り迎えまで。

いくらなんでも人が良すぎなのではと思います。
みんなお酒を飲むのでなんで飲まない彼氏が1番多くお金を払わなきゃいけないのか。
既婚者とか関係ないしお金ないなら来なければいいじゃないかと正直思います。

後輩だって奢ってもらえると思ってきていて遠慮なく食べていると思うと腹が立ちます。
正直私はひねくれているかもしれませんが
良いように使われているだけと思ってしまいます。
仕事もできて部下からも慕われてはいますが
ご飯を奢ったりお金で釣っている部分もあると思うんです。
そんなに男の付き合いって頻繁にあるものでしょうか?
私は結婚も考えているのでそんな金遣いが荒い事を不安に思います。
もちろん彼女の私にも奢ってくれることがほとんどなので恩恵を受けていると言われたらそうなのですが
将来の事を思うと金銭感覚って大事なのかなと思います。

ちなみに彼氏の家が少しトラブルがあり貯金はなく給料も普通。
お金がたくさんあるとはとても言えません。

みんなに奢るなら結婚資金として貯金したりしてほしいです。
でも男の付き合いというものがあるのかなとも思います。

普通はどのくらいの頻度で男の人は飲みに行ったりするんでしょうか?
またその時は奢るべきなんですか?
女は黙って結婚しても違うとこでやりくりして自由にさせてあげた方がぃぃのでしょか。

No.2649246 18/05/21 22:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧