注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

付き合って2ヶ月経って、別れて数十日経つと新しい恋人が出来たと言う友達 最…

回答4 + お礼0  HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
18/05/24 13:57(最終更新日時)

付き合って2ヶ月経って、別れて数十日経つと新しい恋人が出来たと言う友達

最愛の人を無くしてからずっとそんな感じなのですが、…

私にとって旦那が全て初めて(初めての恋人もキスとか全部旦那)で恋人がコロコロ変わるという感覚や考えが理解できません。

同い年のとても仲の良い友達なのですが、恋人が変わるのが早すぎてなんだか、複雑な気持ちになります。

20代前半なのに私の考えが古いのか?と思う時もありましたが、旦那一筋の私にはやっぱり理解出来ない。私の感覚が特殊で周りは普通だと思ってるんじゃないかなと…?

友達は恋に恋してるような気がします。まだ最愛の人が好きみたいですが、彼の心はもう友達に対しての気持ちが無くなってるのも知っています。単に切り替えが早いとかじゃないみたいで。
心から今彼が好きなのかも疑問に思う時もありますが、本人は好きだと言います。
※(ここも私には理解し難いのです。)

恋人がコロコロ変わる人って皆さんどう思いますか?
仲がいいからこそ友達の恋愛の感覚を理解したいと思っています。

No.2649287 18/05/21 23:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧