注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

私は去年12月に入籍して、約5か月になる新婚です。初正月を迎え、今年2月に互いの…

回答14 + お礼15  HIT数 2625 あ+ あ-

匿名さん
18/05/30 19:26(最終更新日時)

私は去年12月に入籍して、約5か月になる新婚です。初正月を迎え、今年2月に互いの両親と職場の方を呼び結婚式を挙げ、旦那の休みを利用して、4月末~5月にかけての約一週間(ゴールデンウィーク)に新婚旅行に行きました。
旦那と私の出会いは、旦那が働く整骨院に私が患者として通い始めた事がきっかけで好きになり、私の方から積極的にアプローチして、約3ヶ月付き合う中で新しい命を授かりました。
私は好きな男性とセックスするなかで、新しい命を授かり、結婚まで出来て、今最高に幸せだと思っています。
新婚ということもあり、旦那が仕事の日は毎日愛妻弁当作っています。
旦那の職業は、柔道整復師で、仕事の拘束時間も長く、休みは週に1.5日しかないので、浮気の心配はほとんどありません。
なかには、患者さんから私みたいに好かれる事もあると思いますが、新婚で子供も身ごもっているし、私自身旦那も私以外の女性を好きになったりする事は、結婚式に参加していた職場の方の手前、世間体が悪くなるといけないので、全くないと安心しています。
旦那からも、よく話す患者さんと話さない患者さん(あまり自分と年が近い女性や気難しそうな方)がいるようで、新婚である事を知っている人もいれば、知らない人もいると話していました。
旦那は自分からプライベートな話はもちかけないそうです。現に、患者さんから愛妻弁当の事を言われ、うざいと心の中で思ったそうです。
ただ、旦那の趣味がサーフィンという事もあり、休みになるとウズウズしていますが、毎週は今のところ行ってないです。
私が今妊娠7ヶ月なので、子供が生まれれば、サーフィンも行かず、家族サービスをしてくれると楽しみにしてます。
皆さんも、授かり婚は離婚もなく、旦那とずっと上手くいってますか?

18/05/24 05:28 追記
旦那は3~4年前から、今も肩こり腰痛で通い続けている患者(私と会う前、旦那の方が最初は好みのタイプだった。しかし今は脈無しであった為に、全く興味なく、かなり嫌っています)に、旦那は自分の事を好きなんじゃないかと思い、毎日のように、その患者が来なくなる事を祈っています。その患者も月に2、3回来てるらしいですが、旦那のストレスにならないよう、私も一緒に早くやめたら良いのにねと共感してます。

18/05/24 05:42 追記
旦那は、自分に好意がある患者には、絶対に目を合わせての挨拶は勿論、話しかけたりしないそうです。
先日、追記にある嫌っている患者が来たらしく、その患者以外の患者には、ゴールデンウィークの過ごし方等聞いたそうですが、その患者にだけは、一言も発しなかったそうです。その患者は少し怒った様子だったと話しており、次回からは来ない事を期待しているそうです。
私は浮気癖のない旦那がますます好きになりました。

No.2649368 18/05/22 07:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧