注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私には小学生の娘がいます。二年生です。娘は気がきつく、よく喧嘩してる友達がいます…

回答13 + お礼3  HIT数 1102 あ+ あ-

匿名さん
18/05/24 12:27(最終更新日時)

私には小学生の娘がいます。二年生です。娘は気がきつく、よく喧嘩してる友達がいます。
なのに遊びたがります。
今日、その母親が家に来ていきなり怒鳴られました。
娘に対して指をさし、また嘘つくんか!!!!と。
私からしたら何が何かわからず、いきなり過ぎてビックリしました。
どうやら居残りのフリして、その友達の家の隣の家に落書きをしたみたいなんです。
石で、死ねとか書いたみたいです。。
その家の方は、笑って許してくれたみたいなんですが、その友達のお母さんがブチギレてます。
今までも、ピンポーンを何回も押しては、友達を呼んだり、どんどんしたり。聞いたことないことばかり言われました。
娘の言い分は、落書きすることも、インターホンを押すのも友達がいいよと言ったからと言うんですが。
だからと言って許せるわけではないのですが、母親が子供に指をさして怒鳴られたのがカッチーンときちゃいました。
母親が最後に言ったのは、もう私は関わらないので。と言うんです。
子供同士のことなので、もう言わないので。と冷静になりました。
結局なにが言いたいのかわからないまま、さよならをしました。
この場合どうすればいいのですかね?
娘は、その子と喧嘩ばかりするのに遊ぶ約束したりします。
とりあえず、決めたのは寄り道はしない、遊ぶのは公園のみだと。
まだモヤモヤしてます。私が、もう遊ぶなと言うのはおかしいですよね?
みなさんならどうしますか?

No.2649551 18/05/22 17:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧