注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

先日、付き合いの長い男友達からショッピングモールに行きたいと誘いがありました。 …

回答9 + お礼9  HIT数 848 あ+ あ-

働く主婦さん
18/05/27 10:44(最終更新日時)

先日、付き合いの長い男友達からショッピングモールに行きたいと誘いがありました。
私は2歳の子供を持つ主婦で、その友達とはたまに会う仲です。

そのショッピングモールは、車でしか行けない場所にあり、彼は車を持っていないので、基本私が出します。
今まで遊んだりするのも私の車を使う事が多かったので、あまり気にしていませんでしたが、私の車で移動するのが当たり前の様な感じになって来て少し面倒くさくなって来ました。

その際、子供を実家の両親に見てもらうつもりでしたので、(私の自宅から実家まで1時間かからないぐらい)そこから近くの最寄りの駅まで迎えに行き、(友達は電車移動です)ショッピングモールは自宅と実家の中間地点なので30分程かけて行って、そこからまた実家に30分かけて子供を迎えに行くついでに最寄り駅で降ろし、そこから約1時間かけて帰る事を考えると何だか疲れて来ました…

そのショッピングモールも私はそんなに行きたい訳でもなく、もう自分で行ったら良いのに等モヤモヤして来てしまいました。心狭いですよね…

ハッキリ言えば良いのでしょうが、私の性格上ハッキリ言えない所があり、余計に嫌悪感が出てきました。

同じ様な思いされた方いらっしゃいますか?
友人としては悪い人ではないのですが、少々執着が強い所があり、一度会うとメールがしょっちゅう来たり、次いつ遊ぶ?と、頻繁に誘いがあるので、自分なりに忙しい等言ったりスルーしてますが、きりがないです。

今後の付き合い等どうしたら良いかご意見頂きたいです。宜しくお願い致します。

No.2649598 18/05/22 19:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧