注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

親がこんな相談するのもどうかとは思いますが聞いてください。 高校一年生の女…

回答6 + お礼0  HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん
18/05/23 21:26(最終更新日時)

親がこんな相談するのもどうかとは思いますが聞いてください。

高校一年生の女の子がいます。
母子家庭で子供と2人暮らしです。
娘は、今日まで同じ部活の一つ上の先輩とゴールデンウィークから付き合っていました。
しかし、今日別れた。と。
理由は、彼が、以前からツイッターに自分の身の回りの事や、名前は伏せてますが、娘と付き合った事や、デートした場所などを毎回載せてました。先輩は娘がツイッターを見てる事を知ってます。
今日知ったそうですが、先輩がツイッターに、いつか彼女の胸を揉みたい…。と書いていたそうでそれを見てドン引きして娘から振ったそうです。
あと、先輩は一目を気にせず付き合いたい。部活終わってからも一緒に帰ったりしたい。毎週末会いたい。としつこいのも嫌だったみたいです。
娘は同じ部活の人に知られたくなく付き合いたい。手や抱きしめられるまではいいが、それ以上は高校生だし健全な付き合いをしたかった。
と、意見が食い違ってたのも理由みたいです。
私は親として恋愛経験してきたことを伝えましたが、今の初めて経験した娘に言ってもわからないですよね?
きっとこれから色々な恋愛を経験してわかって行くのですよね?
わかっていながらも、娘が初めて好きになった彼に片思いだったのが、彼も実は好きで、彼から告白されてせっかく付き合ったのに、彼氏になった途端、なんだか以外と冷静だったり、すぐに付き合うことはしなきゃ良かった。などと言ってたりして、これからどんな大人になってしまうんだろ…
と、母親ながら心配してしまいます。

No.2649653 18/05/22 21:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧