注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

バイト先の人がほんとにクズすぎてストレスがやばいです。 主に社長がクズなんです…

回答7 + お礼5  HIT数 1419 あ+ あ-

匿名さん
18/05/23 16:35(最終更新日時)

バイト先の人がほんとにクズすぎてストレスがやばいです。
主に社長がクズなんです。社長が社員の人と自分のことをコソコソ笑って馬鹿にしてたりしてマジで不快です。
自分も色々と行動可笑しいけど流石にウザイというかコソコソ人のこと笑ってる社長とそれに乗る社員が憎たらしすぎてイライラします。イライラしてたらしてたでなんか顔見てきて表情を伺ってくるし。
どうしたらいいか自分でも分からないです。何をどうしたらいいかも分からないです。お金貯めないといけないからバイトはやめられないです。
バイト先は、社長、社長の奥さん、社員の人、あとは高校生自分合わせて2人で回してます。社長と奥さんと社員(1人)は確実に居るので忙しい時以外は自分ともう1人の高校生で交代ずつバイト出勤です。最近店があんま忙しくないからもう1人の高校生と交代ずつバイトに呼ばれます。今日自分がバイト行ったら明日はバイト休みで明日もう1人の高校生が出る、みたいな感じです。
もう1人の高校生と被った時はまだ精神的に大丈夫なんですけど高校生自分一人の時はほんとに辛いです。泣きたくなるくらいです。厨房の床磨きやら、でっかい残飯バケツをゴミのところに持っていかないといけないし、社長と奥さんが使ってる洗剤の補充、皿洗い場の残飯バケツの処理とか…慣れたからいいんですけどね。

18/05/23 00:08 追記
なんなんここの人達全然回答になってないやん
悩み相談してんのになんか「主がバカにしてる社長は〜」とか言う奴おるし
余計イライラするから

No.2649722 18/05/22 23:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧